発表会とレッスンの一日

先週は午前中からヤマハの発表会がありました。

年齢の割に難しい曲を短期間で与えてしまいましたが、皆さん真面目できちんと本番に間に合わせてくれました(^^)

限られた期間で、しっかり間に合わせるのも実力のうちですね。

20131105-022903.jpg

発表会で使ったピアノはベヒシュタインといいます。ドイツのメーカーです。

終わったあとは先生とお茶をして、発表会の事など話しつつ池袋へ向かいました。

20131105-023244.jpg

池袋では、以前自宅に通って頂いていた生徒さんとスタジオレッスンをしました。

スタジオもいいですね。全く音漏れがなく、時間が限られているので凄く集中出来ました。

久々のレッスン楽しかったです(^^)生徒さんにプレゼントを頂きました。

20131105-023721.jpg

レッスン室に早速飾らせて頂きます♪

そして夜も自宅でレッスンがあり、ピアノ尽くしの一日となりました(^^)