勉強会

今日は今週一番の暑さの中、クレア鴻巣で勉強会を行いました(^^)

ヤマハのフルコンサートをリハーサル室に置いてもらえるなんて、ありがたいですね。

勉強会の札もつけて頂きました。

20130811-022029.jpg

リハーサル室のピアノは少し古いそうで、新しいピアノは小ホールにあるそうです。
今度是非小ホールでも弾いて欲しいです(^^)

ピアノにjohn o’conorさんというピアニストのサインがありました。
浜松国際コンクールなどの審査もされているそうです。

20130811-022534.jpg

とても広い部屋でのびのびと演奏する事が出来ましたね。
イスも40脚程並べて、ちょっとした発表会のようで緊張しました。

皆さん準備が短期間にも関わらずしっかり弾けていました。

発表会などではもっと曲を弾き込み、ステージでも表現出来るくらいの精神状態になるまで、準備が必要になると思います。

20130811-023152.jpg

また人前でのちょっとした発表の機会を沢山つくりましょう(^^)