近況報告

ご無沙汰しております。
とても久しぶりの更新となってしまいました。

お陰様で、たくさんの生徒さんと出会うことができ、とても充実した日々を送っております。

先日、安永ピアノ教室として3回目の発表会が無事に終わりました。
今回は、生徒さん達のテクニックや表現力が上達し、成長を感じることが出来る発表会でした。曲の難易度も徐々に上がってきているため、次回の発表会では更に素晴らしい演奏を楽しみにしています。

さて、この度桐朋で高校・大学と7年間共に学んだ友人と3人でコンサートを開催することになりました。現在、3人ともピアノ講師をしており、生徒さん向けに楽しみながら勉強になるプログラムを構成してみました。
自分自身も楽しんで演奏したいと思います。

image

現在、生徒さんの募集を停止しておりましたが、6月より募集再開させて頂きます。
また、新しい生徒さんとお会い出来ますことを、心より楽しみにしております。