卒業試験

こんにちは。安永桜子です。
先週は大学の卒業試験がありました。
学生生活の集大成となる試験で悔いのないよう頑張りました。リストのスペイン狂詩曲とラヴェルのスカルボを弾き、どちらも大曲ですがとても好きな曲なので、最後にこの曲が弾けてとても幸せでした。

image

これからは音楽的にも独り立ちし、一人で歩いて行かなければなりません。不安もありますが、これまで沢山の素晴らしいレッスンを受けましたので、生徒さん達に伝えていけるよう頑張ります。
これからも先生には時々レッスンをお願いする予定ですのでブログに書きたいと思います。

2月からは私がレッスンを担当します。宜しくお願い致します。