発表会準備

もうすぐ発表会です。

今日はクレア鴻巣へ打ち合わせに行きました。音響や照明などスタッフの方が3人もついて下さるという事で、大変ありがたいですm(_ _)m

プログラムも早急に作って頂きました!
お花のデザインの予定です(^^)

20140509-213843.jpg

私も手作りでプログラムノートを作成しています。

20140509-004140.jpg

プログラムノートには、それぞれ自分の曲に対する気持ちや目標など、コメントが添えられています。

生徒さんの成長の記録にもなりますし、他の生徒さんにも興味を持って頂き、皆で成長を応援出来たら。と思っております!

手作りなのでまだまだ完成度が低いですが、想いを込めて作らせて頂きます(^^)

来週はリハーサルです。リハーサルは本番さながらで仕上げましょう。

沢山の方にご協力頂くので頑張りたいと思いますm(_ _)m