友人の舞台デビュー

GWはもう一つ、素晴らしい事がありました。

20130507-183808.jpg

高校からの友人が帝国劇場のレミゼラブルに出演しました!

帝国劇場でミュージカルに出演なんて、かなり凄い事です。有名な役者さんと共演していて、お客さんも沢山来ていました。当然満席でした。

このような伝統ある素晴らしい舞台にも関わらず、プリンシパルのコゼット役で出演していて、出番が沢山ありました。

念願の役だったそうで、努力の賜物ですね。感動しながら、美しい歌声に聴き入っていました。

何だか自慢したいような気分。卒業生の誇りです。
これから10月まで舞台は続くそうなので、身体を壊さずに頑張って欲しいです。

レミゼラブルは曲がとてもいい。演出も素晴らしかったので是非オススメします(^^)
帝国劇場 ミュージカル レミゼラブル