4月

いよいよ新年度がスタートしましたね(^^)
今日から学校が始まった方も多いと思います。
クラス替えが楽しかった、悲惨だったなど話を沢山聞かせてもらいました(^^)

今日は音楽に関係ありませんが、春らしい写真を載せたいと思います。

20130409-002708.jpg

先日友人と行ったお茶の写真です。景色が良くてかなりリフレッシュしました。

20130409-003150.jpg

大学生の生徒さんからのウィーンのお土産、ザルツブルグでモーツァルトの生家に行ったそうです!私もいつか行きたい(^^)

大人の生徒さんからは花粉症に効くお茶を頂きました。

4月はセミナーにいくつか参加するので楽しみです。また今年度も、新たな事を沢山勉強しましょう(^^)