夏休み

まだまだ暑さの厳しい毎日ですが、生徒の皆さんは明日から学校が始まりますね(^^)

私も4日間でしたが有意義な夏休みを過ごしました。

友人の素晴らしい演奏に感激したり、

20120831-231819.jpg

久々に美味しいランチを食べたり、

20120902-135022.jpg

ずっと前から読みたかった本も読んでいました。

20120902-135611.jpg

こちらは、ジョルジ シャンドール氏の「on playing the piano」ピアノ奏法が細かく分析されていて、どうすれば精神と身体、音が一体となるかという事が書かれています。
指導者や演奏家の方は是非読んでおきたい一冊です。

生徒の皆さんも旅行に行かれたようで、写真に撮りきれませんでしたが沢山お土産をありがとうございました。

20120908-020438.jpg

最後に、今日のチャリティーコンサートの様子。レッスンの合間に妹と先生のコンサートに顔を出しました。

20120902-133749.jpg

秋は講座や発表会など盛り沢山です。またこちらのブログでご報告させて頂きます(^^)

カテゴリーBLOG