旅立つ生徒

今日は、私が卒業後初めて教え、小学1年生から5年間通って頂いた生徒の最後のレッスンでした(*’-‘*)

初めてピアノに触れて、笑顔いっぱいだった当時を思い出します。。今はすっかり礼儀正しいお姉さんです、子供の成長は早いものですね☆

私もその頃は教えるようになってすぐでしたので、色々な事が手探り状態でしたm(._.)mそんな中、私についてきてくれて感謝に尽きます。。

最後のレッスンでは、今までの色々な思い出に胸が熱くなりました。これからも夢に向かって頑張って欲しいですね。。
ピアノで培った努力や精神力を、受験に生かしてもらえたら嬉しいですm(._.)mずっと応援しています。

20120129-231801.jpg

初めての発表会から前回まで、一緒に撮った写真をアルバムで下さいました(*^^*)宝物にします☆