発表会

先週に引き続き、今日は台東区のミレニアムホールで発表会がありました(*^_^*)

ミレニアムホールのピアノはスタインウェイです、素敵なホールでよく響きました☆(写真を撮る時間がなかったのが残念です!)

いいピアノで弾けて、楽しかったと生徒さん達みんな喜んでいましたね♪

しかしここは本当によく響きますので、細かい音がモヤモヤして聴こえにくいですし、残響がありすぎるので、演奏に工夫をしなくてはいけないホールかも知れません☆

20120122-171133.jpg

写真に収まりきらないほどたくさんのお花を頂きましたm(_ _)m

これから自宅でのレッスンがありますので、飾ってレッスンしたいと思います(*^_^*)