フルプログラム

話が前後しますが、先月の夏休みを利用して、

ヤマハの同期の先生で親しくしている友人と、

ちょっと贅沢なランチをしてきました☆

20110920-152934.jpg

かわいい音符のデザートが出てきましたよ♪

友人は今月ソロリサイタルを行うそうで、

バッハやショパンなどを中心に、

1時間半のフルプログラムを用意したそうです、

1時間半だなんてすごい!

それだけ演奏するのは、並大抵の精神力では出来ないと思います、

頭と耳、身体をフル回転させて弾き続けるのですから、

準備も相当大変とのことです、、

そんな風にプロ意識の高い友人達をとても尊敬してます。

私も新たな挑戦をしなくては、といい刺激とエネルギーをもらいました☆

20110920-153132.jpg

友達には、頑張って無事リサイタルを成功させて欲しいです☆

カテゴリーBLOG